心の栄養 皆様の心の安らぎになりますように…

 

私はアマチュアのデジカメラマンです。将来の目標は、お婆さん写真家です。

今は、慢性疼痛の病気でまったく体力がないので、機材を自分で運ぶことができません。でも、いつか回復し体力をつけて、自然を思い切りファインダーに収めたいと思っています。


今まで撮り溜めた画像をピックアップして紹介します。皆さんの心が和んでくださったら幸いです。

-- by hearty_donkey

[IMG_0028.JPG]
自然 (nature)
[IMG_0065.JPG]
花 (flower)

[IMG_0066.JPG]
動物 (animals)

[IMG_0067.JPG]
マスコット (mascots)

グッズ (goods)
2004/5/7 New 2004/3/9 New 2004/5/7 2004/5/7 2003/12/18 New

ムスカリ日記
       
2004/3/9 New        


ツールの紹介 (2002/10/29 New)

★この場を借りて、撮影場所に連れて行ってくれている、また良きアドバイザーであるパートナーに心から感謝します。
 また、画像をご覧になって、デジカメで撮る際のアドバイスなどがありましたら、ぜひ教えてください。

Date: 2005年2月22日 22:05
Maintainer: donkey

Giggurat 各種ボタンに使用させていただいています。作者に心から感謝します。